忍者ブログ

!!slipslipslip!!

日々思ったこととかやったこととかをツラツラと書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事+戦闘バトンリトライソアラver.

こななちわー
もう今年の半分が終わって1時間が経ちました
もう6月らしい
え。マジで。うん、マジで。


えーーー先週はまぁ月のものやら疲れやらが重なって体調を崩しまして、会社にも迷惑をかけてしまいました
でもあれなんですね、生理休暇なるものがあるらしく、うちは月2日くらいとれるとか
超嬉しい!
何か私あれなんですよ、痛みが酷い月とそうじゃない月がありまして、なってみないと分からないので、そういうのあるとすごく助かります
あと男性がそれに理解を示してくれるっていう環境がとても嬉しい
そういうとこグローバルで良かったマジで
今週はフランス語もお休みさせていただいた…今度は鉄分が足りなくてゴニョゴニョ…
しっかり週末2日休めて良かったです
えーその話は終わりにして!
お返事いくぞよ!!


Tabbaさん!
うおおおイラストも下さってコメントもくださって…ホント天使ですか!?
有難う御座います!!
トキもソアラも好きだと言って下さって本当にうれしいです!
色々と…そうですね…色々とありますが(遠い目)、もう隙間見つけて頑張ります!
本当にありがとうございまああす!!!


ジュンさん!
きゃー♪ジュンさんジュンさん♪いらっしゃいませ!
札幌出張はホント棚から牡丹餅でした!ホントは私が行くはずじゃなった出張といいますかww今からとても楽しみです♪♪
あ、やっぱりジュンさんも仕事で色々ありましたか…!
すっごくわかります、会社ってこんなもんなんだなーっていう気持ちとか、子供のころの大人に対する気持ちとか・・・!
何か、子どものころは会社ってすっごく厳しくて、こう…完璧な世界だと思っていたんですよね。
だから入社前はその中に自分が入るっていうのがとても不安でしょうがなかったんですが…。
ま、大人だって人間なんだなーって感じですかねwww
ていうか自分もいつの間にか大人の仲間入りしてるし!www
だからあんま悩んでもしょうがないって最近思います。
あ、それってすごくいいですね!あの頃思い描いていた大人の自分…!大事ですよー!何かどんどん怠けて遠ざかってる気がする!!www
自己暗示って大切だと思います!世の中で生きていくに絶対必要な自信ってものにもつながりますよね♪
そうそう、何事もポジティブにいかなきゃですよね!
ジュンさん、まさしく私が欲しかった言葉を有難う御座います!!
もうホント…私の大事なお姉さまです…!!本当にありがとうございました♪
ジュンさんも、お体に気をつけて♪


もしもシャンと、のパロ夢大好きで完結してしまったのがとても残念です…の方!
ううおおお涙出そうです…感動的なコメント、有難う御座いますううう!
このお話は本当に人気が高かったのですが、改めてそう言っていただけると本当にうれしく、そして幸せに思います。
癒されて下さって逆にこちらがお礼を言いたいくらいです。
pooka自身もこのお話は書いていてとても楽しく書けましたし、シャンクスのことも仲間のこともヒロインのことももっと好きになれました。
「ぜひ続きを!」とおっしゃって下さる声も多くて、書いてみたいと思う気持ちも自分の中にあったため、完結させてしまった今もこの拍手文のことを思い出して、ちょっと妄想しちゃったりしていますwww
正式に続きを書くことはないかもしれませんが、どうぞお心の中で、語られなかったストーリーを想像してやって下さい。
時折このストーリーを思い浮かべて下されば、pookaにとってこれ以上嬉しいことはありません。
こちらこそ嬉しいお言葉を有難う御座いました!



以上です!

拍手して下さった方々、有難うございました!
続きも…そう、続きもね、頑張る、よ!(…)



さてさてー
先日既にやった戦闘シーン台詞バトン(500歳ver)のですね、ソアラverが見てみたいという鶴の一声でワタクシお昼休みにですね、1人やってしまいまして(またか)
ソアラが戦うってのはあんまないんで、これまた違った意味でとても楽しかったです!!(満面の笑み)

では興味ある方だけどんぞー


0、キャラクター選択時
「あぃー!」

1、戦闘開始
「いくよー!」

2、ボス戦
「が、がんばる…」

3、好敵手
「ぜったい、まけない!」

4、勝利
「やったぁぁ!!」

5、圧勝
「うう?おわり?」

6、ギリギリ勝利
「あぶなぃあぶなぃ」

7、敗北
「もーやだーーーあ」

8、惨敗
「ぴぃやああああああ」

9、おしくも敗北
「うぎゃー!まけてないもんんん!」

10、一対多 勝利
「かっちった…」

11、一対多 敗北
「ぶぇぇぇぇ」

12、タイムアップ勝ち
「ぷはー…つかりた」

13、タイムアップ負け
「ぅぐううう…」

14、ドロー
「ひきわけなん?」

15、弱攻撃
「しゅしゅしゅっ」

16、中攻撃
「ぼこぼこっ」

17、強攻撃
「やああっ!」

18、コンボ成立
「いっくよー!」

19、鬼コンボ成立
「とおおおおう!!」

20、弱ダメージ
「ぅわっ」

21、中ダメージ
「ふぎゃっ」

22、強ダメージ
「ぎゃぶっ」

23、ダウン起き上がり
「ぃしょっ」

24、受け身
「むぉっ」

25、瀕死
「あわわわわ」

26、降参
「もーだめらー…!」

27、謙遜
「まだまだだもん!」

28、復活
「ふっかーーーつ!」

29、回復
「げんきになった!」

30、自己回復
「サンジのプリーン!^^」

31、味方回復
「ミンナにもあげるねー^^(プリンを)」

32、防御
「やだっ」

33、完全防御
「やだってばー!」

34、回避
「ささっ!」

35、完全回避
「あたんないよ?」

36、毒、DoT状態
「ぅええええ~」

37、スタン、ピヨリ状態
「ぴよぴよぴよ…」

38、よろけ、レバガチャ状態
「およよよよ」

39、ノックバック
「ふんっ」

40、スタミナ切れ、MP切れ
「だめかもぉ…」

41、パワーアップ
「ソアラ、いっくよー!」

42、コンティニュー
「もっかい、やっていい?」

43、死亡、GAME OVER
「ソアラもうだめだぉぉぉ」

44、怒り、覚醒状態
「おこったーー!!」

45、呪文詠唱
「アンコパンマンはきみっさー♪」

46、待機
「1かいおやすみ♪」

47、挑発
「ソアラ3さいなのにぃ」

48、死亡フラグ
「まけたくないよー!」

49、必殺技
「アンコパンマンパーンチ!!」

50、回す人
「やりたいひと、やってみてくらさい♪」






以上

楽しくいただきました!(^人^)



最近BAS/AR/A熱が上がり過ぎて本当に大変です
幸村がとても気になるので口調が幸村っぽくなります
やけに丁寧になります
「~で御座りますゆえ」とか口を突いて出そうになるのでそれだけはぁぁぁと自分の中だけで葛藤していますあと3か月で24歳になります(うおおおい)

それから自分の携帯の中だけですが…あとゆきじの携帯にもですが、ソアラちゃんもうトリップさせちゃいました(やっぱし)
なんかこのバトンもBASARAでって感じなら全然ありうるよねー
まぁ可哀想なので戦わせるってことはしないと思うんですけどね

そのうちおねぴ+婆娑羅サイトになると思いますうふふ


おねぴっつぇば、あにわんで黄猿の中の人がオーキド博士ですね

もう…彼がしゃべるたびに、博士の顔しか思い浮かばなくて…

♪いつもいつでもうまくゆくなんてー保証はどこにもないけど「そりゃそうじゃ!」♪

っていうのしか考えられなくて…

妹と毎回爆笑するので、もう少し声を博士っぽくなくして欲しいです

あ、どうでもいいですね!ヨホホ!(?)



では…明日からは元気に働きますので寝ます!

お休みなさーい♪

PR

Comment

>うにさん

  • pooka
  • 2009-06-11 21:57
  • edit
うにさんーー♪
うにさんに言っていただいて面白そうだったのでやらせていただきましたよぉぉ♪
喜んでいただけて嬉しいですぅぅ!
サンジのプリンを分けるところとか、ホントにキラキラー☆っと輝いてそうですwww
攻撃の言い方は、よく子どもが使う擬態語を使ってみましたー
そこも気に入っていただけて良かったです!
買ってやってくださいー!!www

ソアラちゃん

  • うに
  • 2009-06-04 21:44
  • edit
こんばんは♪まさかソアラちゃんバージョンも見られるなんて!すっごく嬉しいです!キャラクター選択時から、いきなり可愛いです‥!個人的に惨敗とサンジのプリンをみんなに分けるソアラちゃんが好きです。惨敗はかわいそうなのですがセリフが可愛くて。これ楽しいですねー!弱攻撃も可愛い。ゲーム化したら絶対に買います(^^)/

>遡鵺

  • pooka
  • 2009-06-04 01:22
  • edit
気に入ってもらえて良かったですさー!!!!
どこからかサンジ特製のプリンを出して太陽に翳していそうだよぬwww
アンコパンマンパンチはね、猫パンチ並みに弱く見せかけてんだけど、まず何せ後光が虹のようなプリズムビームな眩しさで、同時にパンチの威力が意外と超強力。ルフィのゴムゴムの銃弾くらいの…(強すぎ)
でもそんなごついソアラも可愛いって言って戴けて嬉しいです♪(ごついとは言ってない)
トキのは燃えてくれたんか!そうそう、姐さんなら絶対大丈夫ですから…。
めんどくなったら即終了させられるくらいの力量ですから…。

だよねだよね!?
もうさすが遡鵺…!分かってらっしゃるわ!
もうね、どうでもいいことだらけだけどうちらにはどうしてもどうでもよくないよねよほほ!www
ありがとねーン♪

オ~ゥ

  • 遡鵺
  • 2009-06-02 20:00
  • edit
ソアラちゃん可愛いですさー!!!
自己回復とか…すっごいキラキラした目で言っているのが浮かびますよ…!アンコパンマンパーンチは声の可愛さの割にはごっつい威力とかありそうで…(必殺技だからか)
とりあえず…っ、ソアラちゃんはやはり可愛いです…萌えたv
トキ姐さんのもばっちり萌え…いや、こっちは燃えましたね!姐さんを前線に出しておけば何事も須らくいくと思ったのは私だけでしょうか…(おい


あにわんの黄猿はヤヴァス…w
ワタシもpookaと同じで聞くたびに博士の顔が…「皆も、ぽけもんげっとじゃぞ~」とか…

あ。これもどうでもいいですね!失礼いたしました~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
pooka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
あららな感じで毎日生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最新コメント

[11/23 りか]
[11/18 うに]
[10/21 pooka]
[10/06 りか]
[10/20 pooka]

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]